Topお知らせ > 「とくダネ!」に「スタミナだしラー油入り」が紹介されました

「とくダネ!」に「スタミナだしラー油入り」が紹介されました

フジテレビ「とくダネ!」に「スタミナだしラー油入り」が紹介されました

みなさま、こんにちは。
12月28日に、マルハチ商品「スタミナだしラー油入り」がフジテレビ「とくダネ!」にて紹介されました。



47都道府県のご当地ラー油が紹介され、
「スタミナだしラー油入り」が山形の食べるラー油として紹介されました。
話題の山形名物”山形のだし”&”ラー油” のコラボ商品。
フライドガーリックが効いてごはんにかければ最高!!
ラー油とシャキシャキ野菜が相性抜群のヒット商品です。


商品詳細はこちらでご案内しています。